花みずきからのお知らせ

花みずきのサービス

安心・安全・快適をご提供します。

『シニアハウス花みずき』は、一つの建物の1階に認定を受けた4つの事業所、通所介護事業(デイサービスセンター事業)・訪問介護事業・居宅介護支援事業・住宅改修事業を設けています。3~7階は、健康に不安をお持ちの高齢者から軽度・重度の要介護の方まで、心豊かにお過ごしいただける住宅型有料老人ホーム『カーサ花みずき』です。
『コンシェルジュ花みずき』は、高齢者の方が、単身でも健康で文化的な住生活を営むことができるよう規模や構造、設備の基準や心身の状況、生活相談サービスの基準などをクリアした「サービス付高齢者向け住宅」として認定された施設です。

花みずきの魅力

利用者様の笑顔がスタッフの日々の喜びに。

「楽しい」「うれしい」…人は心が何かを感じたとき、笑顔が溢れます。花みずきは、その笑顔を大切にしていきたいと思っています。 スタッフが笑顔で接することで、利用者様に少しでも和んでいただけるように。また、利用者様からいただく笑顔が、スタッフの日々の喜びであるように。

365日24時間体制で対応いたします。

入居してからも身体のことが心配…そんなご心配を解消していただくために『カーサ花みずき』では、ご入居者された方が「安心」できる介護事業を併設し、24時間サポートさせていただいています。