新着情報

*コンシェルジュ花みずき通信『夏祭り2021~その後~』*

2021.08.24

前回まではコンシェルジュ花みずき夏祭り 『ヨーヨーつり』 と 『射的』 と 『輪投げ』

『談笑タイム』 と 『たこ焼き』『かき氷』 『 盆踊り 』をお届けしました♪

ご覧いただけましたか?かっこいいお姿と素敵な笑顔♪

皆様が踊りを楽しんでいらっしゃるお姿は本当に素敵でした!

まだの方はぜひご覧ください!

さて、最終回の今回は・・・ 笑顔が沢山溢れた楽しい『 夏祭り 』を無事終えたその後の

ご入居者様のご様子をお届け致します。

*夏祭りの時の皆様の沢山の笑顔を撮影させていただいた私は・・・

ご入居者様に楽しい思い出を振り返っていただける様に、こんなものを作成しました*

『 コンシェルジュ花みずき 夏祭り思い出 MAP 』 

50枚以上の写真の中から、ご入居者様の最高の笑顔を抜粋しました。

(HP 上に掲載させていただいた写真と同じです。HPをご覧いただけないご入居者様もいらっしゃる為。ご了承ください)

カメラを向けると恥ずかしそうに顔をふせてしまわれるご入居者様は、なかなかお写真が撮れなかったのが残念。

当施設のエントランスホールに掲示しましたので、ご入居者様がお食事用ホールに移動時やご休憩でエントランスに来られる度に

皆様 「 楽しかった~♪ 」 「 これ、あなたじゃない? 」 「 あなた素敵な笑顔で写ってるわよ ♪ 」 と

夏祭りMAP の前で楽しそうにお話をしてくださっていました。

ヨーヨーつりで釣ったヨーヨーは、皆様お部屋の中に飾ってくださっているみたいです。

「だんだんと小さくなっていくのね、あれ」 と会話をしておられました。

夏祭りの思い出を楽しそうに語り合っていらっしゃるご入居者様の姿を見ているだけで

微笑ましくて幸せな気分になります。

コロナが終息したら、ご家族様もご招待して盛大にコンシェルジュ花みずき夏祭りを開催したいものです。

ご家族様もご一緒だと、ご入居者様の笑顔ももっともっと溢れるのでしょうね。

来年も皆様どうぞお元気で ♪ コンシェルジュ花みずき夏祭りを楽しみましょうね ♪