新着情報

*コンシェルジュ花みずき通信『2021年度クリスマス会③』*

2021.12.29

前回は、ご入居者様のボーリング大会のエピソードをお届けしました ♪ ご覧いただけましたか?

第3回目の今回の配信は…

『結果発表!! ボーリング大会!③』をお届けいたします。

素晴らしい成績の方が沢山いらっしゃいましたが、上位3名の方の表彰式を行いました ♪

ご入居者様の中には『初めてボーリングなんてしたわ~!』とおっしゃっていましたが、結果は…

*結果発表*

【第三位】はこの方です!

『おめでとうございます!』 ご本人様もびっくり! お贈りした賞状を嬉しそうにご覧いただいています ♪

賞品はクリスマスツリーです ♪ ちなみに… 今回お贈りするツリーは、施設管理者の娘様の手作りです。

大人な落ち着いた配色のツリーを皆様とても喜んでくださいました!

続いて…

【第二位】はこの方です!

とっても素敵な笑顔です ♪

ご本人様は表彰されたことに驚いてらっしゃいましたが、かなりお上手でした ♪

トータルスコア 60点以上の好成績を収められました!!

そして…

なんと! 第二位と第一位の方の差は、 1本 でした!!

【第一位】はこの方です!

まず目に飛び込んできたこの特大ツリーにご本人様もびっくり!

『私が一位やなんて~、ほんまでっかいな!』といつもの口調で驚いてらっしゃいました。

この後も終始… 『へぇ~… ひやぁ~…』と聞こえてきます ♪

驚きながらも喜んでくださっていたので、周りの私たちスタッフまで嬉しくなりました ♪

そして…

今回は特別な【がんばったで賞】をご用意いたしました ♪

【がんばったで賞】はこの方です!

普段はレクリエーションの時間帯にご参加いただいた際には、最後まで参加できなくて

お部屋にお帰りになられるご入居者様ですが、この日は最初から最後までご参加くださいました。

皆様がボーリングを楽しまれている間も、温かく見守ってくださっていました。

もちろんレクリエーションはご入居者様の体調に十分配慮しながらおこなっております。

このお優しい笑顔を拝見させていただけるだけで、私たちスタッフは幸せです。

ご入居者様皆様に大盛況だったボーリング大会も無事に終わり、この後は…

『クリスマスプレゼント抽選会 ♪ 』です!

次回はその様子をお届けいたします。お楽しみに… ♪