新着情報

*コンシェルジュ花みずき通信『2021年度クリスマス会⑤』*

2021.12.31

前回は、ご入居者様のクリスマスプレゼント抽選会の様子をお届けしました ♪ ご覧いただけましたか?

第5回目の今回の配信は…

『 クリスマスケーキと談笑タイム』をご紹介致します ♪

楽しいクリスマス会の様子を5回にわたってお届けして参りましたが、今回で最終回になります。

ケーキを召し上がりながら、和やかな雰囲気の中談笑されるご様子をお届けいたします ♪

『 可愛い~ ♪ 』と皆様からお声が上がったケーキ ♪ 美味しい珈琲とご一緒に… ♪

食べ終わった後は、当施設のスタッフも加わりながら和やかな雰囲気の中談笑タイムです ♪

なんと!… 赤鼻のトナカイさんがいるんですよ(笑)

皆様にゆっくりとケーキと珈琲をお召し上がりいただき、お席から楽しいお話と笑い声が沢山聞こえてきました ♪

『楽しかったわぁ~ ♪ 』と皆様におっしゃっていただき、私たちも嬉しかったです。

当施設ではイベントレクリエーションを開催した後には、こうして特大ポスターを掲示しています ♪

ご面会に来られたご家族様にも、ご入居者様の様子をご覧いただける様にと思っています。

コロナ禍でご家族様と一緒に過ごせる時間が少ない中、少しでもご入居者様の素敵な笑顔をお届けできれば幸いです。

5回に分けてお送りして参りましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

これからもコンシェルジュ花みずきは、ご入居者様の笑顔の為に真心を込めて介護に努めて参ります。

次回の更新は、元旦レクリエーションのご様子をお届けいたします。

お楽しみに ♪