新着情報

*コンシェルジュ花みずき通信『2022年元旦レクリエーション④』*

2022.01.21

ソース画像を表示

前回は、ご入居者様の真剣!神経衰弱!のレクリエーションをお届けしました ♪ ご覧いただけましたか?

第4回目の今回の配信は…

『お正月料理のお食事風景』や『お抹茶とお菓子とカラオケタイム ♪』の様子をお届けいたします。

お食事の前に、社長が『詩吟』を披露してくださいました。

ご入居者様の皆様はお静かに目を閉じて聴き入っていらっしゃいました。

素晴らしい詩吟の後は、お待ちかねのお正月の特別メニューのお食事です ♪

午後からは… 『お抹茶とお菓子とカラオケタイム ♪』の始まりです!

ご入居者様の皆様に喜んでいただこうとお抹茶を施設管理者がたてました。

お抹茶とお菓子を召し上がりながら、ご入居者様のこの笑顔 ♪

「美味しいわぁ~ ♪」とおっしゃっていただいて、私たちスタッフも笑顔を見られて幸せです。

「元旦レクリエーション」と題して、一日中ご入居者様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年もご入居者様の皆様の笑顔を沢山お届けできる様に、コンシェルジュ花みずきスタッフ一同

心を込めて介護に努めます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

次回は1月11日に開催したレクリエーションの様子をお届けする予定です。

お楽しみに ♪