新着情報

*カーサ花みずき通信『お花見』*

2022.04.12

ソース画像を表示

カーザ花みずきでは、先日当施設の横にある公園に『お花見』に行ってきました ♪

時折初夏のような日差しもありましたが、暖かな風を感じられる春の陽気でした。

ご入居者様も桜を見ながら春を感じ、とても嬉しそうでした ♪

桜の花びらの優しいピンク色と、新緑が美しい緑色と、ご入居者様の素敵な笑顔をご紹介致します ♪

カメラを向けるとこの素敵な笑顔 ♪

桜のピンク色とお召し物のコートのピンク色が春らしくマッチしてとっても素敵です ♪

4月のお花と言えば、桜だけではありません。花壇に咲いているチューリップの花も春を彩ってくれますね ♪

暖かな陽射しの中、リラックスされています。

カメラに向かってポーズをとってくださいました ♪

すごく穏やかなお顔をなさっていますね ♪ ご一緒させていただいた私たちも幸せな気持ちになります。

青い空を背景にピンク色の綺麗な桜 ♪ 見上げると普段とは違う自然の美しさを感じます。

青い空を見上げながらどんな会話をしているのでしょうか…☆ご入居者様との楽しい秘密のひと時です。

風に乗って運ばれてきた桜の花びらを見つめています… 実際に手に取ってみると白色のところやピンク色のところがあり綺麗です ♪桜の花びらには沢山の脈がありますね。脈に沿ってピンク色の濃淡があり、植物の生命力を感じます 。

施設から外に出て、こうしてご入居者様と四季を感じることができる時間をご一緒させていただけることを幸せに思います。

また来年も綺麗な桜を一緒に見ましょうね☆。・*☆