新着情報

*コンシェルジュ花みずき通信『2022年 ☆クリスマス会☆①』*

2023.01.10

ソース画像を表示

何かと慌ただしく感じる年末、皆様いかがお過ごしですか?

年末年始にかけ人の往来が増え「大阪スタイル」も赤信号が灯り、私たちも身の引き締まる思いです。

苦しいことばかりが続く時だからこそ、ご入居者様の笑顔をお届けできればと思い更新しております。

12月に開催いたしました『2022年 ☆クリスマス会☆』の様子をお届けいたします。

コンシェルジュ花みずきのクリスマス会は『ボーリング大会』を開催致しました ♪ ご参加いただいた皆様のご様子をお届け致します。

思わず立ち上がって投球…とても真剣です! 『惜しい! 2本です!』

握力のある方には木製のボーリングチャレンジいただきました☆

『ストライク!!』 ご本人様も驚いていらっしゃいました。

周りの皆様からは大きな拍手が起こっていました☆

『惜しい!! 1本!』

残り4本からの2回目の投球です! 果たして結果は…☆

『スペア!!』 素晴らしい!思わず両手を広げて大喜びです ♪

投げる前から素敵なにっこり笑顔を見せてくださいました ♪

結果は惜しくも2本でしたが楽しんでご参加いただけて嬉しかったです ♪

残り3本を狙って2回目の投球です!

『残念! 1本でした!』ご本人様も笑いながら「あ~!!…」ととても悔しそうにしておられました。

ゆっくりとした投球ですが、合計で3本倒れました!

よーく狙って投げますが… 「残念~!!!」ガターでした! これにはご本人様もこの表情です ♪

1投目が終わり残り2本です! 果たして結果は…☆

『ナイス!スペア!!』  ご本人様も素敵な笑顔で喜んでいらっしゃいました ♪

まだまだボーリング大会は続きます ♪ ご紹介しきれなかったご入居者様のご様子がありますので、次回『2022年 クリスマス会②』でご紹介致します。

お楽しみに…☆