新着情報

*カーサ花みずき通信『元日 お正月料理』*

2023.01.27

年賀状/干支/うさぎ・兎/無料イラスト

2023年も無事に迎えることができました。ひとえにご愛顧の賜物でございます。

本年も花みずきを宜しくお願い致します。

花みずきでは元日はご入居者様に特別なお食事をご提供させていただいております。

カーサ花みずき通信では、お正月の特別食をお召し上がりいただいているご様子をお届け致します ♪

会長よりご入居いただいている皆様に新年のご挨拶をさせていただきました。

お正月なので祝い箸にてお召し上がりいただいています☆

お好きなお飲み物と一緒に、最高に素敵な笑顔をいただきました!

「美味しかったよ~!」と完食して下さっていました ♪ 嬉しいです。

「美味しい ♪」とにっこり優しい笑顔で答えてくださいました☆

いつも仲良しのお二人様 ♪ ゆっくりとお召し上がりになっておられました。

お好きなお飲み物と笑顔でパチリ! 「美味しいわ~ ♪」とお言葉をいただきました。

はにかみながらも笑顔で答えてくださいました☆ 有難うございます ♪

カメラを向けると照れていらっしゃいましたが「美味しい ♪」と優しく微笑んでくださいました。

お水を飲んでいらっしゃるお姿がこんなにも素敵だなんて ♪ 本当にいいお顔です。

お席が隣同士のご利用者様 ♪ お二人揃ってにっこりポーズを取ってくださいました☆

「美味しいですか~?」とお声がけをすると「グ~!」とポーズと最高の笑顔で答えてくださいました☆

社長と一緒に☆楽しくお話させていただいて、こんなにも素敵な笑顔をいただきました ♪

楽しいお話とお食事の後「美味しかった~☆」と素敵な笑顔で一緒にお写真を撮らせてくださいました ♪

元日からご入居者様の沢山の笑顔を拝見させていただいて、スタッフ一同本当に嬉しかったです。

2023年もご入居者様の笑顔が沢山溢れるように☆スタッフ一同心を込めて介護に努めて参ります。

次回のカーサ花みずき通信もお楽しみに…☆