新着情報

*カーサ花みずき通信『2023年 クリスマス会 ③』*

2024.01.30

前回は先日開催した『2023年 クリスマス会②』のご様子をお届けいたしました ♪

ご覧いただけましたでしょうか…☆ まだの方は是非、ご覧ください。

今回は… プログラム3番「当施設のムードメーカー様のマジックショー☆」をお届け致します。

こちらのご入居者様のマジックショー☆は当施設では恒例のイベントとなっております ♪

今回はいつもと力の入れようが違っていらっしゃった様でご自身より「マジックショーしたいんやけど…いいかな?」とご相談がございました。「もちろんです!お願いします ♪」とクリスマス会マジックショー☆が開催されました。

まず初めはハンカチが消えるマジックです☆ 手慣れた様子で手に持っていたハンカチが一瞬で消えてしまいました!

次はコインがグラスを貫通するマジック☆ これは何度見てもわかりません。素晴らしいです ♪

最後はとっておきのトランプマジックです☆ 代表でご入居者様がお一人前に出て来て下さいました! 代表の方が選んだカードをマジシャンのご入居者様が当てるというマジック… 一回目は失敗してしまいました!「あれ?!違ったか!」と残念そうでした。

どうしても成功で終わらせたいマジシャンのご入居者様… 成功で終わらせたい思いが強く再度挑戦です!

今度は見事選ばれたカードを的中されました☆ 思わずスタッフもガッツポーズをしてしまう程息をのむ展開でした!素晴らしいです!!

成功した時のお二人は満面の笑みでハイタッチをされ、一緒に仲良くマジシャンのご入居者様と記念撮影に答えてくださいました☆

周りでマジックショーをご覧になっていた他のご入居者様からも拍手喝采です!ドキドキ ♪ ハラハラ ♪ のマジックショーも無事に終了することができました。

次回のカーサ花みずき通信は、プログラム4番5番「口腔体操&おやつタイム 」の様子をお届け致します。お楽しみに…☆