新着情報

*コンシェルジュ花みずき通信『夏祭り2021③』*

2021.08.20

前回まではコンシェルジュ花みずき夏祭り 『ヨーヨーつり』 と 『射的』 をお届けしました♪

ご覧いただけましたか?かっこいいお姿と素敵な笑顔♪ まだの方はぜひご覧ください!

さて、第3回目の今回は・・・ 前回お届け出来なかった『輪投げ』を投稿致します。

『輪投げ』は、普通の棒と少し難しいお花の棒とご用意致しました!

もれなく棒に、みごと輪を入れられたご入居者様には、素敵なプレゼントもご用意しました♪

真剣に挑戦されるご入居者様のご様子をご紹介していきます♪

なかなか輪が入らない方の傍で、優しく説明をして応援してくれる他のご入居者様♪

微笑ましい雰囲気に編集の私もほっこり♪ しました。

難しいお花の棒に、上手に輪をかけるご入居者様も!!

『大当たり~!!!』 おめでとうございます♪

とっても可愛いポーチをGETしたご入居者様♪ この素敵な笑顔!

本当に毎回ですが、編集の私も幸せになります♪ おめでとうございます♪

(お写真がNGのご入居者様の場合は、画像を一部加工しております。ご了承ください)

『輪投げ』 は、輪がかからなった時は 「あ~・・・」 とあちらこちらからお声が・・・

輪が見事かかった時には・・・「わあ~!!」と歓声が上がるほど♪

私も私も♪ と 皆様楽しそうにゲームに参加されていました。

次回は・・・ 皆様ノリノリの 『盆踊り♪』 の様子をお届けいたします。

お楽しみに♪