新着情報

*コンシェルジュ花みずき通信『11月のお誕生日会②』*

2021.11.30

コンシェルジュ花みずき「11月のお誕生日会」の第2回目の更新となります。

第1回目は、ご入居者様の皆様とお二人の方のお誕生日会の様子をお届けしました。ご覧いただけましたでしょうか?

第2回目の今回は… お部屋にてお誕生日のお祝いをさせて頂いた主役の方のご様子をご紹介致します。

施設管理者とヘルパーさんと私でお部屋を訪問させていただきました。

お風呂上りということもあり、リラックスしたご様子で突然のご訪問にも上機嫌でした。

「お誕生日おめでとうございます!」とお声がけすると驚いた様子ですがにっこりと素敵な笑顔… ♪

「ふぅ~!」と蝋燭を消してくださるご入居者様、本当に微笑ましいお姿 です♪

お誕生日のフルーツケーキを召し上がる際、施設管理者がお手伝いをさせていただいたのですが

その時のお顔が本当に素敵でした ♪ その時の様子を少しご紹介します ♪

ご自身でも美味しそうに召し上がっていらっしゃいました ♪

終始上機嫌で私たちスタッフにご対応して下さって嬉しかったです。

普段は私たちスタッフが色々とお手伝いをさせていただく中でも、やっぱり嬉しそうな表情をみせてくださる時が

本当に幸せな時間です ♪ 素敵な笑顔を沢山見せてくださり、有難うございます。