新着情報

*カーサ花みずき通信『2022年 皆で初詣 ♪』*

2022.01.11

ソース画像を表示

皆様には、お健やかに新年をお迎えのことと慶賀の至りに存じます。

平素は格別のご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。

 

当施設では、先日『皆で初詣に行こう ♪ 』と題し、レクリエーションを開催致しました!

参拝させていただいた神社は、カーサ花みずきの氏神様でもあります「藤森神社」へ

 

ご入居者様皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしました。

とても静かで凛とした空気を感じる社殿です。

お一人お一人、神様の前で丁寧に心を込めて参拝いたしました。

ピースサイン ♪ 気持ちのいい陽ざしの中、ご入居者様のこの笑顔! 私たちスタッフまで幸せになります。

!? 皆が持ってるこの小さな物は…

なすびの形をした おみくじ なんです ♪ 神様からのお言葉を頂く前から、何だか楽しくなりますね。

どんなお言葉がいただけたのでしょうか…☆。・’☆

気になりますが… 大切なお言葉なので心にしまっておきましょう ♪

寒さも厳しく感じる日でしたが、いつもとは違う場所への外出を皆様とても楽しんでいらっしゃいました。

(5名のスタッフが体調管理や安全面に十分配慮し、同行しております。ご安心ください)

カーサ花みずきでは、今年もご入居者様の沢山の笑顔が見られます様、色々なレクリエーションを行います!

ぜひ、お楽しみに ♪