新着情報

居宅介護支援事業所休止のお知らせ

2021.01.30

居宅介護支援事業所休止のお知らせ

 

拝啓 寒冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび諸般の事情により、2021年1月31日をもちまして、「居宅介護支援事業所花みずきケアプランセンター」を一時休止させていただくことになりました。

突然の事業休止により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、現在サービスをご利用中の皆様には、他の居宅介護支援事業所のご紹介並びに事業所変更の手続きを進めさせていただき、皆様が引き続きサービスのご利用ができるようにさせていただきます。

また、「住宅型有料老人ホームカーサ花みずき」「シニアハウス花みずき訪問介護ステーション」「シニアハウス花みずきデイサービスセンター」及び、「サービス付き高齢者向け住宅コンシェルジュ花みずき」「コンシェルジュ花みずき訪問介護ステーション」は、これまでどおり継続させていただきます。

引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

本来はきちんとご挨拶申し上げるところですが、まずは書中をもちましてお知らせいたします。

敬具

 

 

(お問合せ先)

住宅型有料老人ホームカーサ花みずき

〒566-0074 摂津市東一津屋12番5号

電話 06-6829-0873

FAX 06-6829-1188

 

※居宅介護支援事業所花みずきケアプランセンター

2021年1月31日まで営業