新着情報

面会制限緩和のお知らせ

2021.03.17

面会制限緩和のお知らせ

 

日頃より花みずきの運営に関しまして、ご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策におきましては、皆様のご協力のもと感染者を出すことなく施設運営を継続させて頂いております。

あらためまして、皆様方のおかげと感謝致しております。

 

さて、花みずきは大阪府や摂津市で発生した新型コロナウイルス感染拡大予防の為、

入居者様の感染予防を第一と考え、面会制限をお願いしてまいりました。

この度、大阪府の緊急事態宣言の解除と摂津市内における感染者数が落ち着いてきた為、

3月17日より様子を見ながら面会の制限を段階的に緩和させて頂きます。

 

今後は下記の対応をさせて頂きます。

 

実施期間 3月17日より ※状況をみて対策内容の変更もさせて頂きます。

 

【ご入居者様への面会に関して】

入居者様を感染症から守る為、一部制限を設け面会を再開させて頂きます。

 

*面会される前に必ず面会記録の記入をお願いします。

*風邪症状のある方、体調不良の方、検温37.5度以上の方は入館禁止とする。

*入館時はマスクの着用・アルコール手指消毒の実施徹底。

*居室での面会は、必ず窓を開け換気した状態でお過ごしください。

*人数は2名まで、時間は30分以内でお願いします。

*出張などで他府県へ活発に移動していない、外で頻繁に会食等されていない事。

(やむを得ずの出張や会食出席の場合は、1週間程度の期間を開けての面会をお願い致します。)

 

皆様の安心・安全を守る為、引き続き感染症対策の徹底を行ってまいりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。