新着情報

面会制限のお願い

2021.04.12

日頃より花みずきの運営に関しまして、ご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 

2月末に大阪府の緊急事態宣言の解除を受け、花みずきでは3月17日より面会制限の段階的解除を実施しておりましたが、この度大阪府での新型コロナウイルス感染拡大を受け、改めて面会を制限させていただくことと致しました。

再度、面会制限のお願いとなってしまい、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご入居者様を感染から守るため、ご家族の皆様にも最大限のご協力を改めてお願い申し上げます。

 

今後は下記の対応をさせて頂きます。

 

実施期間 4月12日より  ※状況をみて対策内容の変更もさせて頂きます。

 

1.洗濯物・食料品などの物品の受け渡しは、1階事務所にて受付職員にお声がけいただくか、施設玄関のインターホンでお知らせください。

 

1階事務所 受付時間・・・午前9時~午後5時半(平日・土・祝)

 

2.面会は生命維持に必要な方(食事の介助、清潔の保持等)のみとさせていただきます。

 

*面会される前に必ず面会記録の記入をお願いします。

*入館される際は、マスクの着用・手指消毒・体温測定の実施を徹底させていただきます。

*人数は1名まで、時間は20分以内でお願いします。

*居室での面会は、必ず窓を開け換気した状態でお願いします。

 

事前に体調不良を感じられた方は、ご来館自体をお控えください。

 

 

皆様の安心・安全を守る為、引き続き感染症対策の徹底を行ってまいりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。