新着情報

*カーサ花みずき通信『8月開催 夏祭り②』*

2022.09.13

ソース画像を表示

前回は『ヨーヨー釣り』『金魚すくい』をお楽しみいただいているご入居者様のご様子をお届けいたしました ♪

ご覧いただけましたでしょうか…☆ まだの方は是非、ご覧ください。

第2回目の今回は… 美味しいお食事をお召し上がりいただきながら、のんびりと談笑されているご入居者様のご様子をお届け致します。

お食事中ということもあってでしょうか…、皆様カメラを向けると少し恥ずかしそうにされます。「美味しいですか?」とお伺いすると「美味しい ♪」とおっしゃってくださいました。

こちらのご入居者様も素敵な笑顔です ♪ おそうめんは喉越しも良く、冷たくておいしいとご好評をいただいておりました。

のんびりと談笑されながらお食事を召し上がっていらっしゃいます♪

先ほどのご入居者様はちょうどご面会にご家族様がいらっしゃっていましたので、ご一緒に夏祭りにご参加いただきました ♪ ご家族様にお会いできるとこんなに素敵な笑顔になられます。家族の愛って素晴らしいですよね ♪

デザートのスイカやかき氷を召し上がっていらっしゃいました ♪「みずみずしくて甘いわぁ!」とにっこり ♪ お優しいとっても素敵な笑顔です。

ご入居者様の皆様が「ヨーヨー釣り」や「金魚すくい」、「かき氷」や「美味しいお食事」をお楽しみいただいた2022年の夏祭りも大盛況のうちに無事終わりを迎えました。

また来年も皆様お元気で夏祭りを楽しんでいただける様にスタッフ一同心を込めて介護に努めて参ります。

次回のカーサ花みずき通信もお楽しみに… ♪