新着情報

*コンシェルジュ花みずき 月間レクリエーションのご紹介*

2022.11.09

当施設『コンシェルジュ花みずき』では、ひと月に様々なレクリエーションを開催しています。

『花みずき』に携わる私たちスタッフの願い…

『お一人おひとりの暮らしの不安を解消し、交流の中から生きがいや楽しみを発見していただき、居心地の良い暮らしをご支援いたします。ご入居者様を想い家族のように支え合い、笑顔でいられる毎日を過ごしていただけるよう、日々励んでいきます』

この想いを一つに…☆” 私たちとご縁をいただいたご入居者様とそのご家族様にコンシェルジュ花みずきで過ごして良かったと感じていただける様に日々努めております。

デイサービス等で外出される機会があるご入居者様はお休みの日に ♪ 外出が難しいご入居者様も皆様に楽しんでいただける様にレクリエーションを行っています ♪

当施設が行っているレクリエーションをご紹介致します。

『*11月のレクリエーションのご紹介*』

【介護サービスの状況等により日程は変更になる事があります。ご了承ください】

今後はこのような形で当施設で行っているレクリエーションの予定をご紹介できればと思っております。

このホームページをご覧いただいているご入居者様のご家族様が「レクリエーションの様子を見てみたい」と思われましたら、一度当施設の方にご連絡いただければ幸いです。

インフルエンザの流行に加え、まだコロナも安心できない状況ですのでご家族様のご参加をご遠慮いただく場合もございます。ご了承ください。

 

他のコンシェルジュ花みずき通信の記事をご紹介しているページでも、下記のイラストから『コンシェルジュ花みずき 月間レクリエーションのご紹介』ページをご覧いただける様にしておりますので、タッチ又はクリックしていただければいつでもご覧いただけます ♪ 是非ご覧ください。

(このページ内ではリンクは貼っておりません。ご了承ください)